ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

天橋立駅発

アテンダント日記

不幸中の幸い?

2009/10/16

10.14(水) くもりのち雨

 

237D 西舞鶴(14:04発)~豊岡行 

アテンダント乗車区間 西舞鶴~天橋立 

 

ご自宅に、もうお戻りになられていますでしょうか??

 

宮津駅のホーム。

「写真とっていただけますか?」

旅行中のご夫婦のお客様に声をかけていただきました。

列車と一緒に並んでチーズ!!

 

北海道からのお客様.jpg車内では、お2人の旅行のお話を聞かせていただきました。

敦賀では、三方五湖を観光

     ↓

そして、天橋立を観光。

     ↓

レンタカーで伊根町を観光

たんご温泉にも入ってこられたそうです。

     ↓

そして、そして、私とお会いした宮津駅。

 

1本前の特急で豊岡へ、そして城崎温泉へ行かれる予定だったのが、伊根観光を満喫しすぎて遅くなってこの列車になってしまったそうです。≧д≦

 

伊根を満足していただけたのは良かったですし、何より、遅くなったからこそお客様と出会うことが出来たんですよね☆すごく一期一会を実感しました。

 

??

不幸中の幸い?
?そんなこともおっしゃってくださいました♪

予定よりも遅くなってしまったことも、私と出会えたことで、この列車になって良かった(*^▽^*)と笑顔で言ってくださり、こちらとしてもスゴク嬉しかったです。

 

全国各地からお越しのお客様と、お会いできておりますが、

なんと!!北海道から!!

 

北海道からお越しくださるお客様と、初めてお会いできましたので、少しテンションが上がってしまっていました。

 

「この列車に乗りたかったんです!!」

2人ともにそう言っていただき感激でした(TOT)

 

でも、何でこの小さな鉄道KTRを遠く北海道の方がご存知だったのでしょうか??

お聞きするのを忘れ、今となって心の中がモヤモヤ・・。

 

KTRを知っていただいて、そして乗車していただき、ご旅行の貴重な時間を一緒に過ごさせていただけたことが、とても嬉しく思いました

 

次の日は良いお天気になりましたし、ご旅行は、楽しまれましたでしょうか?

今度は、私が北海道へ行きますねっ!!(^▽^)ノ 

 

 

北海道からのお客様2.jpg 


ページトップへ